SSブログ

ゆみのしあわせレビューブログ

このブログはゆみが好きな事や物をレビューするブログです。最後までお楽しみくださいね!ご自由にトラバックしてくださいね^^

 

母子手帳ケースをマルチケースとして使用しています^^ [かばん]

最近、母子手帳ケースを購入しました。
私の子はもう大きいので母子手帳ケースは必要ないんですが
なにかマルチケースになるようなものが欲しくて購入!

IMG_20160710_094558.png

これを買いました!
実際は思っていた以上に大きかったです。でも使い勝手がよいのでお財布としても使用しています。
他には通帳や保険証、お薬手帳などを入れてます。

中身はこんな感じです!

IMG_20160710_094620.png

けっこう可愛いとおもいませんか?
表面はつるつるしたさわり心地です。雨にぬれても平気な素材です。

そして鞄に入れて持ち歩いているんですが、きちんと整理できるために
鞄の中をあれこれ探さなくてよくなりましたw

スマホももちろん入ります!
しばらくお世話になると思います。
ひさびさに良い買い物をしたなぁーって感じです(*´ー`*)

母子手帳ケースってほんとマルチに使えるのでもし今持っていて子供が大きくなっても使えるんではないでしょうか?

このケースだけ持ってお買い物も平気です!
ペンも入るんですよ~!私は通帳印鑑など入れています。

とにかくすぐれものなのでみなさん母子手帳ケースは要チェックですよ!
大きいお子さんがいても使えちゃいますからね☆







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みかん

初めまして。可愛いケースですね(^^) 
私もマルチケースを保険証、お薬手帳入れたり、お金入れたりして、病院へ行くときセットにしてますよ。
母子手帳ケース、最近は可愛いのが多いですよね。

リュックの記事も拝見しました。流行ってますよ~(^-^) 私もリュック派です。しかも、買ってから気付いたんですが、ど~も使いやすいと思ったら、マザーズバッグとしての商品だったみたい。そういう店で買ったわけではないので気付かなかったです(^^ゞ
ベルトも太く(そういえばおんぶヒモみたいな・・)ポケットも多く、型崩れしない感じでいて、重くない。丈夫な布地です(^^)v
by みかん (2016-07-11 10:25) 

hiyocoya-honpo

初めまして^^
記事読んでくださりありがとうございます!
マルチケースいいですよね。
いろいろ入れてセットにできますので。

本当に最近の母子手帳は可愛いものが多くて目移りしちゃいますw

リュックの記事も読んで下さったんですね!あれから私もリュックにしちゃいました両手が空くので便利ですよね!
マザーズバッグの商品はいろいろものが入れれて便利ですよねー!

型崩れしないのがやっぱり一番ですね長く使いたいですしね^^

by hiyocoya-honpo (2016-07-12 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。