SSブログ

ゆみのしあわせレビューブログ

このブログはゆみが好きな事や物をレビューするブログです。最後までお楽しみくださいね!ご自由にトラバックしてくださいね^^

 

スマホカバーを購入しました~お気に入りです! [雑貨]

こんばんは、ゆみです!

最近iPhone5からスマホに替えました、SIMフリーのスマホに[phone to]

思っていた以上に使いやすかったです!

金額も、4000円ちかく安くなって万々歳です~[グッド(上向き矢印)]

ですがなかなか私の持っているスマホの機種に合うカバーがなくて困ってました><

ですが、通販でみつけたので一安心[黒ハート]

気に行ったので即購入しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

合うカバーがあってよかった今回はあこがれの手帳型にしてみました☆

いろもHOTPINKにしたんですがこれが可愛いんですよ~:;(∩´///`∩);:

買ってよかったです!

長く使えたらいいなぁ~。またSIMフリーのスマホもほんと使いやすいです!

画面が大きくてお気に入りです。(基本わたし画面大きいのがすきなんですw)

だから替えてよかったです^^

しばらくはこのスマホと一緒です~!手帳型のカバーと一緒に!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。