SSブログ

ゆみのしあわせレビューブログ

このブログはゆみが好きな事や物をレビューするブログです。最後までお楽しみくださいね!ご自由にトラバックしてくださいね^^

 

六花亭のお菓子は最高においしいです! [食品]

こんにちは、ゆみです^^

今日は六花亭のお菓子を紹介したいと思います!

六花亭は十勝のお菓子です。私は出身が十勝なのでいつも小さい頃は食べていました。

今は引っ越して札幌郊外にいるのでなかなか食べる機会はないんですが…。

おみやげとかはほんと喜ばれますよ!

私が好きなのは、大平原というお菓子です[黒ハート]

カステラのようなマドレードのようなお菓子です[るんるん]

先日、近くに大きめのスーパーができたんですが、そこに六花亭も入ったんですよ[わーい(嬉しい顔)]

なので時々買いに行っては味わっています[揺れるハート]

また、時々東京に遊びに行くんですが、その時にもお土産にはもちろん六花亭です[プレゼント]

ぜひぜひ食べてみてください~十勝はほんとお菓子がおいしいので[exclamation]

いまはいろんな種類がでてますが、カステラやプリンなどもあっておいしいんですよほんと!

わたしが食べたいからついつい紹介しちゃいました^^

また買いに行かなくちゃ[グッド(上向き矢印)]



六花亭 詰め合わせ 十勝日誌(41個入)

六花亭 詰め合わせ 十勝日誌(41個入)
価格:5,000円(税込、送料別)







タグ:六花亭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。