SSブログ

ゆみのしあわせレビューブログ

このブログはゆみが好きな事や物をレビューするブログです。最後までお楽しみくださいね!ご自由にトラバックしてくださいね^^

 

おそ松さんを見たらハマった私です! [アニメ]

去年から放送されている、おそ松さん!

おそ松くんのその後を書かれています。

アニメを見て一気にハマってしまいました~(*´∀`*)

ほんとおもしろいんです!6つ子が主役で全員ニートなんです。昼間っからお酒のんだりと

かなりぶっ飛んだアニメになっています。それがほんとおもしろくておもしろくて\(^o^)/

毎週欠かさず見ています[目]

ひさびさにアニメにこんなにハマりましたよ!もともとアニメ大好きですが、グッズまで欲しいと思ったのはあまりなかったので[黒ハート]

そしてグッズが次々でてくるのでお金の心配がーーー[ふくろ]

もちろんDVDも買いますし、おそ松さんがアニメの中で来ているパーカーが売られていたんですがそれも購入しました~[ぴかぴか(新しい)]

今年の5月には声優さんたちのおそ松さんイベントがあるらしいんですが、当たったらぜったいに行きたいっ!!!

それくらいには大好きです♡

ぜひ見てみてほしいアニメですね~!

6つ子だから誰が誰だかわからないんじゃ…?とおもいますがそれぞれ個性があってすぐに見分けられるようになりますよ[わーい(嬉しい顔)]

あ~~~早くDVD届いてほしいです[るんるん]




おそ松さん 第一松 [ 櫻井孝宏 ]

おそ松さん 第一松 [ 櫻井孝宏 ]
価格:4,823円(税込、送料込)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。