SSブログ

ゆみのしあわせレビューブログ

このブログはゆみが好きな事や物をレビューするブログです。最後までお楽しみくださいね!ご自由にトラバックしてくださいね^^

 

茶癒菜まんまは格別においしいです! [食品]

茶癒菜まんまって知ってます?

紅茶なんですが、その中にドライフルーツを入れて飲む紅茶です!

こんな感じのものです!

IMG_9836-1024x768-1024x768.jpg

IMG_0082-1024x768-1024x768.jpg

友達にもらったんですがあまりにおいしくてリピーターになってしまいました(*´∀`*)

特にトマトのドライフルーツが大好きなんです!おいしくって♡

種類もいろいろあります!茶癒菜まんまは通販でしか買えないんですが、何度も買っちゃうほどほんとにおいしいんですよね~!

また、普通の紅茶に、ドライフルーツを買ってきていれるっていうのもありかもしれませんね!

でもドライフルーツ高くて…まだ私はやったことはないです!

紅茶はコーヒーとおんなじくらい大好きなのでついつい飲んじゃいますね(*´ー`*)

紅茶は酸味があり、ドライフルーツは甘いのでうまい具合にマッチしています^^

そこが大好きなんですよね~[黒ハート]

お試しセットもあるんですよー!私がいつも頼むのはこちらです!
トマトと果実のフルーツハーブティー6袋入が1950円(税込)

これが最高です[ぴかぴか(新しい)]

知らない人も知っていたけど飲んだことない人、飲んでみると病みつきになるのでめちゃめちゃおすすめですよ~[るんるん]


ぜひ試してみてくださいね~!


【茶癒菜まんま】お試しセット

【茶癒菜まんま】お試しセット
価格:2,500円(税込、送料別)







タグ:紅茶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。