SSブログ

ゆみのしあわせレビューブログ

このブログはゆみが好きな事や物をレビューするブログです。最後までお楽しみくださいね!ご自由にトラバックしてくださいね^^

 

大きいサイズが重宝しています^^ [ファッション]

わたし実は小柄でぽっちゃりなんです…:;(∩´///`∩);:

なかなか自分に合うサイズがなくって、なので現在ダイエット中です[ふらふら]

ダイエットの記事はまた違う日に書きますね^^

特に下半身が太ってて、なかなか合うズボンがなかったんです。

買い物行ってもS・M・Lくらいまでしかないんですよ。だからその先のサイズが欲しくて

ネットで探していました、するとあるじゃないですかーーー!!!

私のためにあるお店なんじゃないかと思いましたよwそれくらい嬉しかったの[黒ハート]

おなか周りがほんとすごくて^^;その辺で売ってるジーンズなどはまったくはいらなくって

今はゴムのズボン履いてます…お恥ずかしい限りでw

でも、大きいサイズのそろっているお店を見つけて、ズボンのサイズや色も豊富でこれは買わねばってことで注文しました(サイズは内緒[るんるん]

色もほんと豊富で、ぽっちゃりは色なんて選べるなんて思ってなかったから嬉しくて

仕事中に旦那に報告しちゃいました^^

私が注文したのは赤い色です、お値段もリーズナブルなので緑も欲しいなぁ~[グッド(上向き矢印)]

届くのが超楽しみです☆

わたしみたいなぽっちゃりさんにはおすすめのお店です!

ぽっちゃりもおしゃれはしたいですからね~(*´∀`*)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。