SSブログ

ゆみのしあわせレビューブログ

このブログはゆみが好きな事や物をレビューするブログです。最後までお楽しみくださいね!ご自由にトラバックしてくださいね^^

 

かわいいリュックを見つけました^^ [かばん]

最近、リュックってすごくはやってますよね^^
たくさん荷物がはいるし、また両手があくので冬道とかは安全ですね!

そこで私も以前から欲しかったリュックを買っちゃいました~[黒ハート]

色は無難な黒にしたんですが、白もキュートで可愛いですよね[るんるん]
今から届くのがたのしみです!
届いたらレビューしたいとおもいます。

私はよくネット通販をするんですが、今回のリュックもいろいろ迷って(たくさんあるので)
これの黒に決めました^^

いまから持ち歩くのがたのしみです^^ちなみに同じ色で子供の分も買いました!
子供は学校へもっていくように購入!

子供も楽しみにしている様子。今までもリュック使っていたんですが壊れちゃったんですよね[たらーっ(汗)]

なのでおそろいで買ってみました~[グッド(上向き矢印)]

今はほんとリュックがはやりなので使える楽しみが増えました!

私が購入したのは↓ ↓ ↓ です!








タグ:リュック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|猫のトイレの砂どうしていますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。